食べ物を身にまとう時代が到来した模様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食べ物を身にまとう時代が到来した模様

【アクセサリーネタ】

頭から焼きそばぶっかけられた?
いやいや、一見本物の「オムそば」に見えますが、これは食品サンプル。
しかもその食品サンプルをアクセサリーにしたものなんです。

デートでどうしても「オムそば」が食べたい。だけど、恋人に「オムそば」が食べたいなんて恥ずかしくて言えない。なんていう、恥ずかしがり屋さんはこの”オムそばカチューシャ”でアピールしてみてはいかが?

オムそばじゃなくてナポリタンがイイ!って方にはコチラ





1つだけじゃ物足りないなと思ったらコチラも一緒にどうぞ




まだまだ他にもたくさんありますよ。
その日の”食べたいもの”に合わせてコーディネートしてみて。

▼誰にも負けないくらいカレー好きをアピール




カレーライスネックレス
福神漬が付いているところがオシャレ!

▼ガッツリ食べたい日はこれで決まり!




白いご飯が欲しくなる!

▼とってもアメリカン!な気分の時にはコレ。




ベーコンとソーセージカチューシャ
今にも脂が滴ってきそうなこのカチューシャを頭に付ければ犬にも人気になれるかも!

▼アメリカンじゃなくイタリアンな気分の時にはこのピアス。




ピザピアス。とろけたチーズが目を釘付けにする。


▼脂っこいものばかりじゃなくてもう少し爽やかなものがイイって方にはコレ。




フルーツネックレス
水着で夏のビーチでも似合う爽やかさ。


ちなみにこれらのアクセサリーを作っているのは食品サンプルを作っている会社「FAKE FOOD HATANAKA」
公式サイトから購入も可能ですよ。
http://ii-fake.com/





これからは食品サンプルも身につける時代。
一歩先ゆくオシャレを楽しんじゃってください!!
そのときはnetterに投稿するのも忘れないでね。


参照・出典:
えん食べ
http://entabe.jp/news/gourmet/6964/fake-food-hatanaka-food-sample-accessories
エンタメウス
http://entermeus.com/126593/

みんなの投稿

スマホのアクセサリーではよく見かけるが、まさかこんなアクセサリーになるとは ^_^; 誰かパーティーで付けてください!

スマホのアクセサリーではよく見かけるが、まさかこんなアクセサリーになるとは ^_^; 誰かパーティーで付けてください!

Akane Matsui by Akane Matsui

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ