ボールが猫だったら…その時ゴールキーパーは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボールが猫だったら…その時ゴールキーパーは!

【猫コラネタ】
ゴールキーパーといえば、守備の最後の砦。飛んだりぶつかったりしながら、体を張って相手のシュートを止めるその姿は、守護神とも言われていますよね。ところが、時にはとんでもない物体も飛んできます。





そのまま安心して俺の胸に飛び込んでこい!ちゃんと受け止めてやるから。
ゴールキーパーをあなどるんじゃねぇ!





待て、そっちに行くなぁ~!相手に得点が入っちゃうだろ!それに猫すら捕まえられないゴールキーパーって、俺が叱られるんだよ…。





よぉ~しよぉ~し。何も怖がることはないからな?悪いようにはしないから、そこを動くんじゃないぞ?





猫ごとき、イナバ物置なみに何匹乗っても大丈夫だぜ。俺は鉄壁のゴールキーパーだからな。





かわいい猫ちゃんがつぶれないように、優しくキャッチするからね~♪

どんなシュートも自然とキャッチしてしまう、その能力こそゴールキーパーの天性の資質でしょう。たとえ猫が飛んできてもね。しかし、ゴールキーパーのキリッとした表情と猫のほっこりした雰囲気が対照的でたまりませんねwあなたも面白コラ画像を持ってたら、ぜひNetterまでお寄せくださいね!

参照・出典
〓 ねこメモ 〓
http://nekomemo.com/archives/43002969.html
NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2142197955837747301

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ