和食だってピンク醤油「華貴婦人」でガーリーに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
和食だってピンク醤油「華貴婦人」でガーリーに!

【醤油ネタ】
誰ですか?和食が地味だなんて言ってるのは!
和食だって超ファンシーでガーリーにだって出来るんです!!そう、この醤油を使えば!!
なんとこの醤油、味はそのままで色はピンク色っ!
だから、ピンクなうどんつゆだってみたらし団子だってピンクに出来ちゃうんです。





この「華貴婦人」と名前がついたピンク色の醤油を作ったのは、鳥取の会社「ブリリアントアソシエイツ株式会社」。
ピンク醤油は、ほとんど透明に近い白醤油に赤ビーツで色をつけて作られているのだそうです。





醤油の入った容器もなんだかガーリー仕様。醤油と言われなかったらなにかの化粧品と間違いそうです。醤油の味の方は濃厚な醤油で旨味と甘味が強い九州の醤油に近いのだとか。




念のため言っておくけど、ローションじゃないよ・・・。

みんなだったら何にこの醤油を使います?
ピンク色のすきやき?ピンク色の煮卵?
とにかく、この醤油でいろんな料理をガーリー色に!
そして食卓を華やかにしちゃって下さい!

そのときはNetterに投稿も忘れないでね!!

参照・出典:
ブリリアントアソシエイツ株式会社
http://www.allure-ba.com/brilliant
Pouch[ポーチ]
http://youpouch.com/2015/01/13/246172
grape
http://grapee.jp/29875
メディアNOW
http://medianow.jp/gurume/wafu/pinksoy-hanakifujin

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ