デニム発祥の地・倉敷の「デニムまん」が青すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デニム発祥の地・倉敷の「デニムまん」が青すぎる!

【肉まんネタ】デニムまん 350円。

デニム発祥の地で知られる倉敷市の肉まんが青すぎるとネットで話題に!
青って本当に食欲がなくなる色ですよね……。

はたしてお味は?そしてこの青色の正体は?






この肉まんは、倉敷市にあるデニム専門店「倉敷デニムストリート」から発売されたもの。デニムの定番カラーである藍色にちなんでつくられた青色の肉まんなのです。
その名も「デニムまん」!

当然のことかもですが、好奇心はわくのに食欲は全くわかないです……。

▼気になるお味のほうは?




見た目のインパクトが大きいが、味は普通の肉まんだそうですね。





この青色の正体は、クチナシの花で色付けしているそうです。合成着色料じゃなくて安心!


肉まんのほかにもソフトクリームやハンバーガーも販売しているそうです。もちろん全部、青色。



デニムソフト。380円。


味はブルーベリー&ラムネ味なんだとか。




デニムバーガー。350円。


なんか地球を食べてるみたいですね…。しかもソフトクリームより安い。


お客さんの反応は「気持ち悪い」が多いそうです。
ですが、味はふつうにおいしいみたいですね!!

倉敷に行く際にはぜひ寄ってみては?
みんなも騙されたと思って一度は食べてみよう!


お店の情報はこちら↓↓
倉敷デニムストリート
◯住所:岡山県倉敷市中央1
◯TEL:086-436-6218
◯営業日:無休 10:00〜17:00
食べログURL:http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33012555/


参考・出典:
ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/06/news150.html
マイナビニュース
「デニム発祥の地だからって…岡山には驚愕の真っ青バーガーたちが待っている」
http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/17/denim/
BEATY EXCHANGE.jp
http://beautyexchange.jp/news.php?id=3765

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ