オトナの贅沢!ピノジェラートを味わってみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オトナの贅沢!ピノジェラートを味わってみよう!

【ピノネタ】
ピノといえば、誰もが1度は食べたことがあるのではないでしょうか。
1976年に、当時のアイスとしては画期的な形で生まれ、愛され続けてきたピノ。
最近、ちょっとオトナなジェラートタイプが仲間入りしたとか!




ピノ ルージュベリー 150円(税別)
森永乳業 http://www.pinoice.com/lineup/rouge/




白地に金色のロゴのパッケージがリッチなイメージです。
カシス・ラズベリー・ブルーベリーがふんだんに使われていて、これは特に女子ウケしそうな感じです。




なるほど、やはりチョコレートでコーティングされているんですね。
黒っぽい粒は異物混入ではないですよ!




カロリーは他のピノと同じぐらいですね。
全部食べてもあまり罪悪感がないのが嬉しい♪




ラズベリーパウダーを混ぜ込んだチョコレートコーティングが鮮やか。
宝石箱のようでテンションが上がります☆




他のピノのピックの色は青が多い気がしますが、ルージュベリーはゴールド。
やはり特別な雰囲気を感じます。




中身もとてもキレイですね!
味はカシスをメインに、ベリー系の爽やかな風味が楽しめるそうです。




動画を見てみると、食べる前からいい香りがして、味は濃厚みたいですね。
まさにごほうび!これからの季節にもいいんじゃないでしょうか。




翔くんみたいに、風呂あがりにピノしちゃおう!

全国のコンビニやスーパーで購入できるので、ピノファンも新し物好きも、みんなで試してみよう!
食べた後はNetterまで感想をお忘れなく!

参照・出典
森永乳業
http://www.pinoice.com/lineup/rouge/
http://www.pinoice.com/cm/
GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20150520-pino-rouge-berry/
YouTube
https://youtu.be/vM-ZuBBhIqU

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ