手やセルカ棒はもう古い?中国発足を使った自撮り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手やセルカ棒はもう古い?中国発足を使った自撮り!

【足で自撮りネタ】
観光名所などで誰もがやっている自撮り。
手やセルカ棒などを使って、みんな夢中になってアングルをキメてますよね。
ところが、意外なモノを使っても自撮りができるんです!




手で自撮りする場合は、やはり片手がふさがってしまうこととポーズが限られてしまうので、あまり自由度が高くありませんでしたよね。




そこで登場するのがコチラ。足の指にスマホを挟んで自撮りする「用脚自拍(ヨンジャオズーパイ)」という技が中国女子の間で流行っているらしい!
1.まずは、スマホのインサイドカメラを起動。




2.セルフタイマーにしてシャッターボタンをポチッ。




3.スマホを足の指に挟んだまま、太ももをグイっと上げ、ポーズをキメて待つ!




4.お見事です!自撮り画像とはとても思えません。







寝転んでもイイ感じ!ちょっとしたセクシーショットだって撮り放題♡




大勢でワイワイやりながら撮っても楽しそうだ!




さらに驚くのは、足で自撮りするための専門のハイヒールが発売されたこと!




ニューヨークの人気ブランド『Miz Mooz』が作ったハイヒールは、つま先にiPhoneやアンドロイドケータイを差し込むことができるんです!




近くにいる人は、何事かと二度見しちゃいそう。




手と足を比べると、格段に上半身の自由度が高いのがわかります。




このハイヒールを最初に考えた人はスゴい!やはり自由の国アメリカだからかも知れませんね。

足の指に挟むだけでなく、ハイヒールまで発売されているとは驚きでしたね!
コツは、足に力を入れて上半身はリラックスすることです。
うまく撮れたらNetterにも投稿お待ちしてます♪

参照・出典
ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/05/14/582104/
バズプラスニュース
http://buzz-plus.com/article/2015/06/03/selfie-shoes/
ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/354771/

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ