穴があったら入りたい…人生の黒歴史、中二病ノート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
穴があったら入りたい…人生の黒歴史、中二病ノート

【中二病ネタ】
誰もが通る思春期。
思い返せば毎日のように恥ずかしい空想などをしていたものですよね。
しかし、それがいまだに現実のものであるとしたら…。




出た~!みんな使ってたキャンパスノートに恥ずかしいタイトル…よく残ってましたな。




世界観や用語など、ストーリーの骨組みとなるところが練られてます。




何かに影響されてたような学校名や建物名が見てとれます。




主人公の操る能力でしょうか?ファイブファイアとかカッコいい!
















あれ?イラストつけたら割とイイ感じに?w




最後に妄想キャスティング。こういうのやったナァ。




他にもこんなのがありましたよ。




グロというかカオスというか支離滅裂というか。




さり気なく工藤静香ネタが盛り込まれているあたりにセンスを感じます。




ポエムつきです。言ってることが割とその通りなのが笑えます。




「なくした」をあえて「亡くした」と書いてるのが痛さ満載です。







普通にイラストで飯を食っていけるレベルの方でした。

筆者もまだ持ってますよ、中二病ノート。
もしかしたら明日死ぬかもしれないと思うと、ソッコー闇に葬らないといけないと思いましたね。
もしそんなノートをお持ちの方がいたなら、Netterにちょっとだけ見せてね!

参照・出典
ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51906695.html
ソニック速報
http://sonicch.com/1466.html

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ