1度は住んでみたい?不動産広告がカオスなことに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1度は住んでみたい?不動産広告がカオスなことに!

【不動産ネタ】
街中でよく目にする、不動産のキャッチコピー。
物件探しをしている人なら余計目に入ってきますよね。
最近、その不動産広告がカオスなことになっていると話題なんです!

▼ふざけているとしか思えない


“不動産屋の煽り文句が秀逸過ぎる”


“「貴方もビッグダディ!」一日考えたけどこの不動産広告のキャッチコピー、私の中で消化しきれない。”


“ちなみに他の煽り文句もなかなかに面白かったんで貼っときますね。”


“なんだこの煽り文”


“"@0128_kamui: なんで一回期待させるんだよwwwww " この広告作ってる不動産屋の願望じゃねーか(^^;”


“とある場所の不動産。キャッチコピーが独特。”


“昨日気づいたんだけど うちの近所の不動産屋さんの広告が凄く不真面目だった”

▼何かの間違いですか?

“震度10に耐えられる物件があるそうです”


“賃貸物件の相場調べてたらすごい物件発見した 築5分w 大船駅から徒歩5年www”

▼あの人に乗っかってみる

“不動産の土地販売図面のキャッチコピーにまで使われてました。ワイルドですね http://twitpic.com/a41exk


“まだまだあるぜ、【斜め上をいく売り文句の不動産屋シリーズ3】「収納がない物件を紹介するなんて異常ですよね?でも…」 http://twitpic.com/59yao9 最後のひらきなおり方が半端ない。”

▼事故物件!?

“昨日めっちゃ笑った、事故物件の表現の仕方。”


“事故物件じゃねーだろwwwww”

▼のぼりだって負けていません

“第◯不動産のキャッチコピー、かなり変わってると思うのだけれど、話題にしているのは私だけかしら?!”


“不動産屋ののぼり。静岡、斬新。どういうキャッチコピーだ”

▼ツッコミどころ満載

“地元の不動産屋のガラスに貼ってる広告がヤバイ、とにかくヤバイ”


“朝から変なのに出くわす。背後の不動産屋の広告持たされてる。”

最近の不動産のキャッチコピーってなかなかスゴいんですね。
このふざけ方、何か富士急ハイランド内の看板と同じニオイを感じるような気がしました。
あなたの街で不動産の面白広告を見かけたら、是非Netterに報告してね!

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ