○を分裂させ続けるとある動物が見えてくる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
○を分裂させ続けるとある動物が見えてくる!?

http://www.koalastothemax.com

【分裂ネタ】
電車での移動の際に「暇だな~。」なんてこと良くありますよね。
そんなあなたに5分くらいのちょっとした時間を潰せるサイトを紹介します!

なんの変哲もないただの○。
この○に触れると分裂して、○が増え続け、なんとある動物が浮かび上がってくる!
一体どんな動物が現れるのか!?




○に触れてみると、なんと4つに分裂しました!
若干ですが、それぞれの○の色が違いますね。
動物が浮かび上がってくるとのことですが、この段階ではまだまだ何かわからない様子。




さらにすべての○に触れてみると…

分裂を繰り返して○の数がさらに増えています。

▼数学的に見ると

(2^2)^2=16

どんどん増やしてみましょう!




どんどん増えていきます。

○によって色の違いが出てきていますね。

でもまだまだ動物が出てくるには程遠い様子。

ここからペースを上げてみましょう!




一気に○を分裂させてみました。

ペースを上げ過ぎて気付いたらここまで分裂させてしまいました。笑

分裂させるのが思った以上に楽しい。

触れると分裂してしまうので、場所によって○の大きさが違っていますね。

ぼんやりではありますが、なんとな~く動物らしき姿が見えてきましたね!

皆さんはもうわかりましたか?
ヒントは可愛らしいあの動物です♪




画面をこするようにすると分裂しやすいです。

分裂させるの気持ちいいですね!

なんの動物か気付いた方も多いはず!




もうここまで来たら皆さんお分かりですよね♪

あのオーストラリアで大人気のあの動物です!

○が小さくなりすぎて、なかなか触るのが難しくなってきましたが、ラストスパートでいきましょう!




ふぅ…

まだ終わらないの!?笑

ここからは繊細なタッチが求められますね!




ついにクリアー!\(^o^)/

最後は
「これのどこに○残っているの!?」となっていましたが、なんとか見つけ出すことができました。笑


もうお分かりですね♪

答えはオーストラリアで大人気の「コアラ」でした!

パソコン、スマホ両方でできるので、移動時間などの暇つぶしに是非試してみては?


参考・出典

http://www.koalastothemax.com/

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ