Amazonが配達を諦めた画像にワロタw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazonが配達を諦めた画像にワロタw

I.M.Design https://www.imd-net.com/column/1647

【Amazonネタ】
米インターネット通販大手のAmazon。
皆さんも1度は利用したことがあるんじゃないでしょうか?
実はその配達について、最近衝撃的な画像が出回っているんです!

▼進化するAmazonの配達方法


2013年12月にアナウンスされた「Amazon Prime Air」。小型無人飛行機(一般にドローンと呼ばれる)での配送サービスで、目標は顧客が注文した商品を30分以内に届けること。現在実用化に向けて準備中。




筆者もテレビで見たことがありますが、未来のサービスって感じでワクワクします!

▼その一方で出回る衝撃的な画像

“モニターをAmazonで買ったんですけどこれ……”


“Amazonで頼んだ商品の配送状況を見たら、8月28日にお届け予定でした。

_人人人人人人人人人人_
> お届け予定でした <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今日まだ23日なんだけど…これはkonozamaの予感!“


“さてそろそろロックマンマニアックスの下巻が届く頃かしら?…24日までにお届け予定でした…でした!?…Amazonちゃんはやれば出来る子なんだから諦めないでー(;´д`)”


“Amazonから発送されたはずの荷物が届かないなーと思って調べてみたら。
「8月19日にお届け予定でした」

_人人人人人_
> でした <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄“


“Amazonプライムで昨日届くはずだった荷物が帰宅してもなく、妻も知らないとのことだったので配送状況を確認してみたら「8月17日にお届け予定でした」って表示された。「でした」、ってなあ。。”

他にもこんな声が…

“輸送中なのに、9月1日までにお届け予定でした、じゃねーよwwwなに諦めてんだよwww”
“お届け予定でした…が、郵送中にヤツは…いいやつだったよ…”
“「お届け予定でした」(予定通りニヤリ)”
“じわるwww”
“お届け予定でしたの力尽きた感”

「Prime Air」とか画期的なサービスの影でどうなってるんだぁ!
プライム会員でも同じ扱いを受けているところが泣けます。
もしAmazonで配送状況を過去形にされてしまったら、Netterにも忘れずにご一報を!

参照・出典
キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4469918.html
ITmediaニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/02/news056.html

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ