伝説をシェアしよう!アデランスの究極コラボ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伝説をシェアしよう!アデランスの究極コラボ!

【伝説ネタ】

皆さんは伝説を目の当たりにしたことがあるだろうか?

伝説といえば

「信じるか信じないかはあなた次第。」

でお馴染みの都市伝説があるが、はたしてこれが事実なのかどうかというのは誰も知る由もないであろう。

今日紹介するのは伝説の天才バレエダンサー「岩田守弘」。

現在アデランスのCMで話題になっている男である。

彼の伝説は紛れもなく「事実」のみである。

Netterでは彼の伝説を検証してみることとする。





岩田守弘 1970年10月6日生まれ。

2012年、国際社会で顕著な活動を行い世界で『日本』の発信に貢献したとして、
内閣府から「世界で活躍し『日本』を発信する日本人」の一人に選ばれている。





そのダンスは数々の人々を魅了してきており、かの有名なポリショイ劇場では外国人として史上初の第1ソリストとなっている。


これだけでも十分伝説であるのはいうまでもないが、岩田氏の伝説はこれだけではない。



▼ 以前の岩田氏をご覧いただこう。



そう。何を隠そう…ってか

ちょっと後退気味で隠せていないのである!!

苦情はNetter代表に連絡してください。笑

しかぁぁぁぁし!

アデランスやっぱりすごいですね。

▼ヘアパーフェクトレジェンドを着用した後がこちら。




なんということでしょう。

かなりボリュームが出てきましたね!!

着用前も整った顔立ちでしたが、さらにイケメンになりすぎですね。

普通に違和感ないのも現代技術の進化というものでしょうか。

こうしてダンス界の伝説がまた一つ増えたのである・・・。




なんと今回は岩田守弘さん×アデランスのキャンペーンが開催中!

バレエダンサー岩田さんの動画をツイートするとプレゼントが手に入っちゃいます!

▼詳細はこちら
http://www.aderans.co.jp/special/twitter_cp

Twitterから応募できるので是非アクセスしてみてね!

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ