えっ?間接キスの味…!?タブレットが可愛すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっ?間接キスの味…!?タブレットが可愛すぎる!

https://www.kanro.co.jp/umenotan_project

【あめネタ】
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社とスマホ向け学園恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」がクリスマス特別企画を実施!
「間接キスの味」タブレット菓子を開発して販売することが決定したそうです。
気になる詳細をチェーーック!!



▼概要はこちら
「ガールフレンド(仮)」の「3周年記念☆30個の大感謝企画」のうちの1つとして、「間接キスの味」をイメージしたオリジナルフレーバーのタブレット菓子を開発。
「間接キスの味」を開発したガールは、2015年内に提供開始予定の新作学園恋愛リズムゲーム「ガールフレンド(♪)」のメインユニット「nonet」のメンバー
・椎名心実(CV:佐藤聡美)
・村上文緒(CV:名塚佳織)
・櫻井明音(CV:佐藤利奈)
・クロエ・ルメール(CV:丹下桜)
・神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)
・風町陽歌(CV:早見沙織)
・朝比奈桃子(CV:小倉唯)
・鴫野睦(CV:津田美波)
の8名となります。
蓋をあけると中にも8人のイラストが登場!中身のイラストは各4種あり、そのうち1つはホログラム(キラキラ)で飾られた特別仕様だそう!


でも、そもそもガールフレンド(仮)ってCMとかで見るけどどんなゲーム?
と思っている人も多いはず。
ガールフレンド(仮)はスマホ向けのゲームで、2012年にサービスを開始。
会員数はサービス開始半年で100万人に。
2015年4月にはなんと650万人を突破した大人気のゲームです。
(仮)っていつまで(仮)なの!?なんてCMを見ながら思っていましたが、未だについたままなんですね。笑

ゲームは明確な目的やストーリーはなく、定期的にイベントが実施されるそう。
そこで手に入る限定ガールを入手するために、ガールの育成やセンバツ構成を考えたり、登校してレベルをあげたりしてポイントを稼いでいきます。

「耳で萌える学園恋愛ゲーム」というキャッチコピーがついている通り、
可愛い女の子のキャラ数はなんと100名以上も。さらに、一定ランク以上のレアリティカードにはキャラクターボイスがついています。うんうん。これは萌えますね。



気になる「間接キスの味」がどんなものなのか調べてみると…

【寒い日にガール(キャラクター)と1つの温かい飲み物を一緒に飲んだときに感じる、「間接キスの味」をイメージしたオリジナルフレーバーのタブレット菓子を開発いたしました。】
(カンロうめのたんプロジェクトページより運用)

うん。間接キスの味ね。きっと可愛いJKたちが毎日集まって、一生懸命会議をして決まった企画に違いない。
先にタブレットをみんなでペロペロしてくれているに違いない。
うん。そうであってほしい。
おじさんたちがにやにやしながら企画を考えているなんてことはないと思うし。うん。。。

うん?

ということで、間接キスの味が気になった人は是非試してくれる人は是非Netterに報告を!

▼詳細はこちら
発売日:2015年12月21日(月)
商品名:ガールフレンド(仮)タブレット菓子
名称:清涼菓子
味:間接キスの味
発売場所:大手コンビニエンスストア


個人的には神楽坂さんが好き…


参考・出典
KANRO
https://www.kanro.co.jp/umenotan_project

4gamer.net
http://www.4gamer.net/games/272/G027250/20151120079

ガールフレンド(仮)攻略Wiki
http://www52.atwiki.jp/vcard/pages/57.html

ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/12/01/672490

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ