「クリぼっち」を逆にアピールして楽しむ方法とは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「クリぼっち」を逆にアピールして楽しむ方法とは!

https://www.pakutaso.com/20131240340post-3579.html

【クリスマスネタ】
もうすぐ毎年恒例のクリスマス。今年も「クリぼっち」予備軍になりかけている諸君。
クリスマスを一人で過ごすことを怖がっていてはいけない!
逆に一人クリスマスを周りにアピールしてリア充になっちゃおうよ!





「クリぼっち」って?
【彼氏や彼女がおらず、クリスマスを一人で過ごす人のこと】

2012年12月頃から使われる様になり、NHKでも特集が組まれたくらい今や浸透している「クリぼっち」。
しかも、その時のアンケートではクリスマスを一人で過ごす人の割合は男性が72.6%、女性が56.7%といずれも過半数の人物はクリスマスで一人ぼっちであることが判明しているそう。

そうですよ。何も怖がることはないんですよ。むしろクリスマスに予定がある方が世の中的には珍しいのですよ。
今なら「別に俺キリスト教じゃねーし。」って言ってた高校時代の鈴木の気持ちがわかる気がする。うん。

▼一人で楽しむクリスマスをアピールする方法

▶︎鍋

めっちゃ美味しそうな鍋だわー。ほんと羨ましいわー。7いいねもついて周りから嫉妬されてるわー。リア充ってまさにこのことだわー。

▶︎カラオケ

先に大部屋をひとりで予約して盛り上がっちゃってくれー。

▶︎焼肉



晴れても焼肉行っちゃうけどね!


クリスマスにひとり焼肉とか贅沢すぎる。
ひとり焼肉が恒例とか羨ましいぜ〜

▶︎ゲーム



家でまったりとオンラインゲーム+妹からもらったケーキなんて最高すぎる。

いかがでしたか。

鍋、カラオケ、焼肉、ゲームなどなど、ひとりでも盛り上がれちゃうものが世の中には溢れているこの時代。
もしろクリスマスにひとりで過ごして、楽しさをアピールしちゃおうぜ!

ひとりでクリスマスを過ごす予定の人は自信をもってNetterに報告してくれよな!
あぁー!彼女欲しいー!!!笑


ネット用語辞典 ネット王子
http://netyougo.com/yg/10221.html

PAKUTASO
https://www.pakutaso.com

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ