グーグル検索でヒット数を限りなく1に近づける!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グーグル検索でヒット数を限りなく1に近づける!

Twitter https://twitter.com/_KN1GHT_/status/691552692854874113

【グーグル検索ネタ】
検索サイトはたくさんありますが、誰もが知っているのがグーグル。
「ググる」という言葉が一般に普及してからずいぶんたちますね。
そのグーグル検索を使った遊びをご紹介します!


“ネットで見かけた「グーグル検索に適当な単語をぶち込んでヒット数を限りなく1に近づけるゲーム(0はだめ)」をやってみたけど以外と難しくて挫折しました。1になった人は一報下さい。”
このツイートについた多数のリプライがコチラ↓


“けっこう短めで出来ました。シュールですが。”


“ご査収ください あばびょん航空定食スカンジナビア味噌煮込みうどんアニメ今期”


“「マサチューセッツの片隅で渡哲也がマグロを解体している所にすしざんまいの社長が乱入」でできました。”


“「ポテトダァーオ」で行けました 多分これが一番短いと思います”


“ひつまぶしを食べに行った妹とマッカーサーが世田谷のラブホテルで35日間どうぶつの森で遊んでいた話で1件行きました。”


“「電子レンジ1600w6時間以上維持」で一件ヒットしました”


“存在する単語だけで、一文かつ無駄に長くならないように頑張りました。4つイケました。ご確認ください。”

短いものから長いものまで、支離滅裂なものから意味のあるものまで。
検索条件に縛りをつけてやるとより楽しめるかも知れません。
こんなのがグーグル検索でヒット数1だったぜ、というのがあったらNetterでも紹介してくださいね!

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ