史上最臭!?いかの塩辛味のポテトチップスとは!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
史上最臭!?いかの塩辛味のポテトチップスとは!!

Twitter https://twitter.com/yamayoshiseika/status/729855941462523904

【ポテチネタ】
近年、実にさまざまなフレーバーが発売されているポテトチップス。
中でも珍味界のパイオニアと言っても過言ではないのがヤマヨシ。
ついに“史上最臭”と呼び声の高いフレーバーが発売されたぞ!

▼ヤマヨシポテトチップス「いかの塩辛味」ローソンで発売!




山芳ポテトチップスいかの塩辛味 65g 165円(税込)
株式会社ローソンhttp://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1269342_1996.html

ローソンから5月10日に発売された、“史上最臭”「いかの塩辛味」(ローソン・ポプラで数量限定発売)。同時に、マツコ・デラックスにマズいと言われながらもヒットした「キャビア味」も再販売!


“あっ!いかの塩辛味ありましたー!”


“おー!キャビア味もあるある!”


“「ローソンをおとずれた」
からあげクン ホイミ味 があらわれた
ポテチ キャビア味 があらわれた
ポテチ いかの塩辛味 があらわれた
さくせん → ガンガンかおうぜ“

▼ヤマヨシポテトチップス「いかの塩辛味」はどんな味?

【両方食べた方はぜひ】臭くてうまいと思う味をハッシュタグとともにツイートしてください。抽選でプレゼント!詳しくは→ http://ow.ly/Xc3T3001SeH #臭くてうまいのはキャビア味 #臭くてうまいのはいかの塩辛味“
このキャンペーンに寄せられたツイートがコチラ↓

【いかの塩辛派】

“袋を開けた瞬間は凄く臭かった。でも食べなれた塩辛味の方が美味しく感じましたね・ω・”


“キャビア味も美味しかったけど、次々に食べたくなるのはいかの塩辛味! 臭いも全く気にならなかったです(≧∇≦)b”


“いかとピリっとくる辛さがマッチして美味しい!こちらに一票です!!”


“日本酒と合わせて頂きたいと思ったポテチは初めてです。”


【キャビア派】

“美味しかったのはキャビアで臭かったのはいかの塩辛でした。”


“塩辛よりキャビアの方が好みでした。 あと、臭いとは思わなかったかな?ちょっとクセになる感じでした。 まぁ、去年食べたの去年ですけどね!”


“マツコ・デラックスさんが臭い臭い言ってたからドキドキしながら食べたけれど、案外癖になる味。まんまと山芳マジックにかけられた気分”

▼ヤマヨシポテトチップス「いかの塩辛味」実食動画



やはり個人差があるので一概には言えませんが、臭いは強烈だけど味は案外美味しそうです。筆者は「密室で開けるとヤバい」という注意書きに、シンガポールの「ドリアン禁止」の標識を思い出しました。

いかがでしたか?今回も予想を裏切らないヤマヨシさんに完敗という感じですね。
珍味に目がない方や限定モノに弱い方は今すぐローソンかポプラにレッツゴー!
首尾よくゲットできたら、Netterにもぜひ食レポを投稿してくださいね♪

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ