自撮り棒はもう古い!?スマホを投げて自撮り!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自撮り棒はもう古い!?スマホを投げて自撮り!!

Twitter https://twitter.com/sunkked/status/786068881823629312?ref_src=twsrc%5Etfw

【自撮りネタ】
今では誰もが経験したことのあるスマホの自撮り。
定番の自撮り棒を使ったり、足の指に挟んだり、さまざまな方法がありますね。
では、こんな新しい自撮りはどうでしょう?


海外で流行している「High Five Selfie」。スマホを放り投げながら1人でハイタッチしている様子を自撮りするもの。アメリカの大学生Seth Schneiderさんの、“今日は僕の人生で誇らしい日だ。1人ハイタッチをしながら撮影することに成功した。”というツイートがブームの火付け役となったようです。


“考えつかなかったことを見せつけられて、真似せずにはいられなかった!”


“DABポーズをしながらスマホが宙に浮いている写真が撮れたよ。”


“これは私がやった中で最も驚くべきことだわ。”




失敗するとこんな感じにブレてしまうので、かなり難しそう。


こんなインチキをする人も。


“ミーハーw 別の時代にワープ出来そうなやつとれたわ!コツがわからない(T_T)”


“シャッター押した瞬間 思ったより上手いこといかへんな〜 てか#highfiveselfie このタグが本間に面白すぎる”


“ハイファイブセルフィー大成功”

これはコツをつかむのが結構難しそう!
スマホを壊す可能性大なので、下に毛布を敷くなどの対策をしてくださいね。
うまく自撮りできたらぜひNetterにも投稿してね!

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ