Siriにペンパイナッポーアッポーペン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Siriにペンパイナッポーアッポーペン!!

AppBank http://www.appbank.net/2016/11/09/iphone-news/1274801.php

【PPAPネタ】
ピコ太郎が歌って踊る「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」。
ジャスティン・ビーバーがツイートしたことから一気に世界中に広がり、今や知らない人はいないですよね。
そんなPPAPがついにiPhoneの世界にも登場したというのだが…!?




一応PPAPをおさらいしておきましょう。筆者はヘビロテしすぎて、冒頭の「ピコ太郎~ピコッ」が頭から離れません。




もしあなたがiPhoneを持っていたらSiriに「ペンパイナッポーアッポーペン」と話しかけてみてください。




自社製品やサービスをグイグイねじ込んできますね。




アップルウォッチとアップルペイ。刺すのかと思ったら刺せないのかw




AAPLというのは、NasdaqにおけるApple Computerのティッカーのこと。




知ってるくせになぜすっとぼけるのか…。




やっぱり知ってるやないかーい!




完全にファンだよね?




「ペンパイナッポーアッポーペン」と全部言わなくても「ペンパイナッポー」だけでもイケますよ!


“Siriに話題のPPAPのネタ振りしてみた なんでお前PPAP最後だけ検索できてんだよ”


“PPAPのこと確実に知っとるくせにピコ太郎のことはよくわからないSiriちゃん。”


“SiriのPPAPに対する返事のバリエーションエグい”

今までも数々の話題を提供してきてくれたSiriさん、やはり期待を裏切らないですね!
今後もバリエーションが増えていくのが楽しみです。
Siriの新しいリアクションに出会ったら、Netterにも投稿お待ちしています!

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ