カロリーの頂点に到達か!?揚げビッグマック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カロリーの頂点に到達か!?揚げビッグマック!!

PEEPMYEATS https://peepmyeats.com/2015/06/24/deep-fried-big-mac

【ビッグマックネタ】
お正月はあっという間に終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
休み中にマクドナルドを食べまくったという人も多いのでは。
では、ビッグマックにひと手間加えて新しい食べ方はいかが?

▼ビッグマックをおさらいしよう





バンズ、ビーフパティ、オニオン、ピクルス、レタス、スライスチーズの入ったマクドナルドの人気メニュー。100%ビーフと特製ビッグマックソースが特徴。カロリーは530kcal。

▼「揚げビッグマック」の作り方



[材料]
・ビッグマック
・卵
・パン粉
・つまようじ





[作り方]
① ボウルで卵2個をかき混ぜる
② ビッグマックを卵にまんべんなく浸す(やりづらかったらつまようじを刺す)
③ ビッグマックにパン粉をつける
④ ②と③を繰り返す
⑤ パン粉のついたビッグマックを天ぷら鍋に入れ、きつね色になるまで揚げる


なんともボリューミーな「揚げビッグマック」の完成だ!気になるカロリーは1000kcalの大台に乗るらしい。OMG!



コチラの動画を見ると、衣のサクサクッとした音がたまりません~。

▼他にもこんなビッグマックのアレンジが




ビッグマックを炊飯器で炊くとウマいというのだが…くれぐれも自己責任でお願いしたい。






なんでもない毎日 http://www.nandemonai.pw/?p=3382

ビッグマックを日本の料理人がアレンジしたもの。なんということでしょう、美しい巻き寿司に生まれ変わりましたね!コレが匠の技。

やってみたいけど、カロリーのことを考えたら躊躇してしまう?
たまにはいいんですよ!身も心もビッグマックに染まっちゃいましょう♪
他にもおいしい食べ方があったらNetterにもご一報を!

ログイン
Facebookでログイン Twitterでログイン

関連ネタ

               
ログイン Facebookでログイン Twitterでログイン

新着ネタ